フリーテル、デュアルディスプレイの折りたたみガラホ「MUSASHI」を公開。

musashi

 FreetelブランドのMVNOを展開するプラスワン・マーケティングは、海外向けの公式サイト上にて新モデル「MUSASHI」を公開しました。

 「MUSASHI」は、以前から2015年秋発売とアナウンスされていた「Galaho」の製品版名称になるものと思われます。

 OSにはAndroidを搭載していることがわかります。アンテナピクトには3Gの文字があることから、少なくとも3G通信に対応します。開いている時はダイヤルキーが使用可能。デュアルディスプレイ構成なので折りたたんでも使用できます。

img_phones_musashi

 カーソルキーの周囲にはメニュー、ホーム、バックキー、そしてSIM切り替えボタンらしきものが見えます。このことからDual SIMモデルとなるのでしょう。Freetel Simple同様、GSM / W-CDMAの構成かもしれません。

 同じく通話端末のFreetel Simpleは文字入力や電話帳はダメダメでしたが、SIMフリー・ストレート・長時間駆動という取り柄のおかげで、唯一無二の存在です。デュアルディスプレイのMUSASHIにも品質は期待していませんが、国内では他にはない端末なので登場が楽しみです。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus