GearBest夏直前のタブレット祭。アンダー200ドルのWinタブが山盛り

gear_best_before_summer_sale

 格安のスマホ・タブレットが輸入できるGearBestで夏直前のタブレットセールが実施されています。ほとんどの製品が200ドル以下。一部の製品は100ドルを切るなど、大盤振る舞いの状態です。

 セール対象の商品は、過去にすまほん!!でもレビューをしたTeclast X98 Plus 3Gをはじめ、XiaomiのタブレットXiaomi MiPad2、279ドルと気持ちお高めですがHuaweiのHonor X2もあります。中には79ドルで購入できるTeclast Kindow(大丈夫なのかこの名前)など、怪しげなアイテムも多数取りそろえられています。

 他にも、国内で並行輸入品が人気を集めるOndaのタブレットやスタイラスに対応したCubeのiWork11も販売されています。

 祭(セール)の終わりは6月30日までとのことなので、気になる製品があったら円高の今を狙ってポチるのも良いかも?GearBestの詳しい使い方はこちらの記事で紹介しているので、是非参考にしてください。梅雨の鬱屈とした気分をタブレットで吹き飛ばしましょう。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus