MapFanアプリがリニューアル。3,600円の365日チケットが120円(96%OFF)で販売中

main_app

 渋滞情報やオービス検知、オフラインでの利用などにも対応する高機能な地図アプリ「MapFan」がリニューアルされました。 基本無料でダウンロード可能ですが、アプリの全機能を利用するにはアプリ内課金の月額コース(400円)、365日チケット(3600円)が必要になっています。

 現在、12月1日までの期間限定で最大96%OFFのカウントアップセールが実施されています。120円からのスタートで、徐々に値上がりしていく仕組みです。記事執筆の時点ではまだ120円で購入することができました。ちなみに120円だと大赤字だそうです。

 なお、月額コースにはこの値下げが適用されていないので、現在のところ月額コースより365日チケットのほうが安いというおかしな状態になっています。

 ドライバーの方や通信制限に頻繁に引っかかるのでオフラインで地図を使いたい!という方はこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

 badge-googleplay-google-play badge-AppStore-apple-app-store

この記事にコメントする

comments powered by Disqus