中華ガジェットのギアベスト、秋の大豊作セールを開始。

Gearbest_logo

 中華系ガジェットを幅広く取り扱う海外ECサイトGearbestにおいて、秋の大規模なセール「Bumper Harvest(大豊作)」が開始されました。セール期間は9月6日から9月24日まで。

1200x628

 今回のセールは三部構成となっています。

 正式セール期間は9月11日から。ただし今回は「予熱セール期間」が設けられており、本セール品の中からいくつかの製品が、9月6日から先行セール対象となっています。

 先行セールは9月6日11時から9月11日18時まで。主力製品の一部が対象。

 本セールはより大規模なものとなり、対象製品も大幅拡大。9月11日10時から9月18日11時まで。

 また、人気製品の一部を再セールするアンコールセールは9月18日18時から9月24日11時まで。

 とりあえず会場を開けば、注目製品が並んでいるので、チェックしてみるとよいでしょう。セール会場は下記リンクより。

 日本のユーザーに人気だったPC/タブレット製品は、Intelセール会場に並んでいるとのこと。ポイントプレゼントや周辺アクセサリーが当たるコーナーもあるようなので、Gearbestで個人輸入を楽しんでいるユーザーにとっては必見のセールとなっています。

 Gearbestの使い方はこちらの記事より。