Google Pixel 3 XL試作機の実機がリーク。カラバリは白と黒 すまほん!!

 xda-developersに、Googleの次期スマートフォン「Pixel 3 XL」試作機の実機を捉えた画像がリークされました。シングルカメラ、背面指紋認証センサーを確認できます。こちらはホワイト。

googlepixel3xl-white

 ディスプレイ上部には大きなノッチの存在を確認できます。スピーカーを確認できます。カメラはデュアルフロントカメラとのこと。

google-pixel-3-xl

 リーカー曰く、既にGoogleはこの漏洩に対処済みで、遠隔でソフトウェアが起動できないよう操作されたとのこと。そのソフトウェアを窺い知ることはできませんが、却ってリークの信憑性は増したと言えるかもしれません。

 ブラックも流出しています。カラーバリエーションは白と黒になると伝えられていたので、噂を追認する形となります。

pixel3xl-black

Sponsored Links

 Googleが今年発表すると噂されているPixel 3 / Pixel 3 XL。これらはワイヤレス充電に対応し、同時にワイヤレス充電スタンド「Pixel Stand」が登場すると噂されています。Pixel StandはGoogle Assistantと統合され、スタンドに置いている間は電話がロックされていても応答し、スケジュール確認などができるとのこと。

 Pixel 3は5.4インチディスプレイを搭載するのに対し、Pixel 3 XLは6.3インチディスプレイ、Snapdragon 845、実行6GBメモリなどを搭載すると噂されています。