噂:白黒だけじゃない。Google Pixel 3は4色展開、予想イメージも登場

 Googleの次期スマートフォン「Pixel 3」のカラーリングは白色と黒色の存在が明らかとなっていますが、これ以外の色も存在することが、Googleのティザーサイトから明らかとなりました。

 ティザーサイトでは、3色目のカラー、グリーンの存在が示唆されています。

 さらにサイトのコードを確認すると、隠されているだけで、ピンク色も存在しているようです。

 

 このピンクを有効にすると以下のようになります。

pink-pixel-3

 これらのカラーの正式名称は不明ですが、初代Pixel / Pixel 2のカラー呼称の命名法則に従えば、MintとPinkになることが予想されます。

 こうした噂を元にPhone Arenaが作成した予想イメージが以下の通り。かなりオシャレですね。特にピンク。ブラウンともつかない絶妙な按配。こんなカラーで出たら欲しくなっちゃいますね。

google-pixel-3-xl-colors-mint-pink-blue

Sponsored Links

 Googleは日本市場にPixel 3を投入するためドコモ・ソフトバンクと交渉中と報じられており、気になるところです。

 Googleは新機種を10月9日に発表予定です。Pixel不在でAndroid開発者が困り果てている日本には特に待望の吉報であり、期待して待ちたいところです。