噂:背面ロゴがカラフルに光る?ゲーミングスマホRazer Phone 2のプレス画像がリーク すまほん!!

 ゲーマーにとっては楽しみな機種、Razer Phone。120Hzの滑らかな動作の高駆動液晶を搭載したことで、さすがよくわかってるな!と唸らされた初代。しかしいよいよ後継機が出そうです。

 毎度リークに信憑性のある有名リーカーevleaksことEvan Blass氏は、Razer Phone 2のプレスレンダリング画像を公開しました。

 前面は画面上下に小さな穴が多数空いているように見えます。こういうデザインなのか、スピーカーにこだわっているのか、気になりますね。

razer-phone-2

 背面のRazerロゴの上には、デュアルカメラを搭載。初代が左上配置だったのが、今回中央寄りの配置です。

 Blass氏曰く、このRazerロゴが光るとのこと。ゲーミングデバイスって無駄にピカピカ光るのが多いんですよね。光る色や点灯パターンも制御できたりしますが、もしかするとRazer Phone 2のロゴもそうかもしれませんね。

 指紋認証センサーが見当たりませんが、側面か画面内に配置されているのでしょうか?

 Razerは10月10日に新製品発表会を予告しており、そこでのお披露目に期待です。