噂:これがInfinity-Oディスプレイ?パーツがリーク すまほん!!

 Samsungは、次期Galaxy S10に「Infinity-O ディスプレイ」を採用すると伝えられています。これはSDC2018にて発表されたディスプレイの一つで、画面上部にカメラの穴が空いています。

samsung-galaxy-notch-Infinity-U-O-V-display

 実際に採用されたデバイスのイメージを、有名リーカーBen Geskin氏が公開しています。

 このInfinitiy-Oのディスプレイパーツと思われる画像がリークされました。ディスプレイの端っこに穴があることを確認できます。

infinity-o-leak

 Galaxy S10にしては時期が早く、「Galaxy A8 (2019)」のパーツではないかと考えられています。

 SamsungはInfinity-V、Infinity-Uというノッチ付きディスプレイも用意していますが、市場に出す端末にはまだ採用例がないとみられ、ホール型ノッチを備えた端末としてGalaxy A8が初陣を切る形となりそうです。

Sponsored Links

 長らくSamsungはノッチを小馬鹿にするプロモーションを取ってきたので、こうしたディスプレイを採用した端末が出てきた時の消費者の反応は気になりますね。とはいえiPhoneやPixel 3 XLのノッチは大きすぎるのに対して、Samsungは最小限度に留めてきているので、あまり気にされないのではという気もします。