オーディブル体験でポイント還元キャンペーン すまほん!!

 Amazonの朗読サービスAudibleにおいて、Audible未体験者向けにお得なキャンペーンが開催中です。

 このキャンペーンで無料体験に登録し、1日5分以上聴くと、50円分(プライム会員は100円分)のポイントが獲得できます。(Prime会員の登録はこちらより)

 ポイント付与対象期間は、登録した月、翌月、翌々月の3か月間。1日5分以上最大10日間聴けば、1ヶ月辺り最大500ポイント(プライム会員は1000ポイント)還元となります。このため3ヶ月で最大1500ポイント(プライム会員は3000ポイント)が得られるというわけです。

 Audibleは新しいタイプの「聴く読書」です。個人的には読書は電子ペーパーのKindle端末が至上だと思っているものの、少なくとも片手は塞がり、視線もそちらに持っていかれるので、「ながら作業」などには向きません。

 例えば、通勤通学中、入浴中、日々の家事など、手が塞がっている時、Audibleを活用してみると、どうでしょうか。「本を聴ける」ので、読書できない時間も読書ができる、なかなか新鮮ですよね。活字を読むのは苦手だけど、朗読してくれるなら……という人にも画期的な体験になるはずです。

 とはいえ活字をスラスラ読めてしまう人にはイライラしてしまうかも。そういう場合はAudibleは高速再生機能を使いましょう。1.5倍速や2倍速での再生も可能。

 キャンペーン加入は2019年5月8日(水)23時59分(日本時間)まで。これを機会に未体験の方は是非。