噂:画面折り曲げで復活!Motorola RAZRの宣伝がリークされる すまほん!!

 Lenovo傘下のMotorolaの次期スマートフォン「Motorola RAZR(2019)」の宣伝動画のキャプチャーがリークされました。Weiboで出回っている画像を/Leaksが掲載しています。

 今回発見された画像は、端末最下部に大きなスピーカーの顎が確認でき、これはフィーチャーフォン時代のRAZRのデザインを彷彿させるもの。画面には有機ELが採用されていると見られ、中央部を折り目として、折りたたみ可能となっています。

Sponsored Links

 付属品は充電器、ケーブル、アダプターなど。

 Motorola RAZRはかつて世界で人気を博した折りたたみフィーチャーフォン。2011年にはAndroidを採用したスマートフォンとしてDroid RAZR、2013年には Droid RAZR Mがリリースされていますが、いずれも平板のスマホ。2019年、いよいよ最新技術を採用して、RAZRらしい折り畳みのRAZRが復活するのかもしれませんね。

Sponsored Links

 Motorolaの折り曲げ画面端末の存在は、特許やBluetooth認証から判明しており、その宣伝動画まで登場したことで、その存在は確実と見られます。2019年内に登場が予想されます。