噂:S-Penが背面貼り付けに!Galaxy Tab S6のレンダリング画像がリーク すまほん!!

 海外サイトAndroid Headlinesは、独占情報として、Samsungの次期タブレット「Galaxy Tab S6」のレンダリングをリークしました。カラーリングは灰色、水色、ゴールドの3色。背面にはAKGのロゴを確認でき、高品位なオーディオに対応することがわかります。

 背面にスタイラスS-Penを貼り付けることができるようです。くぼみが設けられており、ここに磁力でくっつくようです。Surface ProやiPad Proみたいですね。新しいS-PenはBluetoothにも対応。貼り付けている間に、本体からS-Penへのワイヤレス充電が可能だと考えられています。

 背面カメラはデュアルレンズ。片方はToFまたは広角になる可能性があります。

Sponsored Links

 指紋認証は見当たりません。画面内に内蔵されているのでしょうか。筐体底部にはUSB Type-C端子を搭載します。

 噂によると、Galaxy Tab S6は10.5インチのディスプレイ、実行6GBメモリ、128GBストレージ、Qualcomm Snapdragon 855を搭載するとしています。OSはAndroid 9 Pie。

 日本国内では長らく正規販路では販売されていないので、例年通りであれば個人輸入に頼ることになりそうです。