一部iPhoneユーザー限定。Apple Arcadeを一足先に体験できる。 すまほん!!

 Appleの新たなサブスクリプションサービスであるApple Arcadeが一部ユーザーに向けて先行配信を開始したとMacRumorsが伝えています。

 同サイトによると、iOS13.0もしくはiOS13.1 β版がインストールされているiPhoneで先行してApple Arcadeを使うことができるとしています。

 1ヶ月間は無料。また1ヶ月目以降は月額600円で100以上のゲームが遊び放題となっています。

Sponsored Links

 Appleは、先日開催のスペシャルイベントにおいて、順次タイトルを増やしていくことを明かしており、ゲーム好きなユーザーにとってはたまらないサブスクリプションサービスとなっています。

 さらにApple Arcadeは、好きなタイトルをダウンロードしてしまえば、オフラインでプレイすることも可能で、さらにダウンロードできる数も制限されていません。

 iOS13がインストールされているiPhoneでもApple Arcadeがプレイ可能になるとしていることから、9月20日に発売されるiPhone 11シリーズでもApple Arcadeを楽しむことができると、MacRumorsは推測しています。