Galaxy Fan Partyが開催が告知 すまほん!!

 サムスン電子ジャパンは、Galaxy Fan Partyを10月11日(金)18:00から、Galaxy Harajukuにおいて開催することを明らかにしました。「Galaxyファンの皆様に最新製品を特別公開する」ことを予告しており、日本ではまだお目見えしていない機種を体験できるだろうと考えられます。

 当日の午後0時からはNTTdocomoの秋冬新製品発表会が予定されているため、そこで発表されるであろうGalaxy Note10+などを国内でいち早く体験できる場となりそうです。Fan Partyでは、プロダクト関係者による製品プレゼンテーションが予定されており、最近機種に関しての詳細な情報を聞くことができると考えられます。

 また、Galaxy Membersの会員であれば、優先的に案内されるPriority Passが提供され、オリジナルドリンク・フード、またオリジナルノベルティがもらえたりと、盛りだくさんな内容となっています。

Sponsored Links

 それと同時に、Galaxy Harajukuのリニューアルオープンもアナウンスされており、Galaxy Harajuku内の体験コンテンツがNote10仕様にアップグレードされるのではないかと感じています。

 最近機種の先行体験会、非常に楽しみですね。筆者も行きたいところですが、行けないのが非常に残念です。

Galaxyをオンラインで購入する
docomo au 楽天 ETOREN