Pixel 4の新カラバリが「めっちゃオレンジ」であることが判明 すまほん!!

 Googleの次期Pixelスマートフォンである「Pixel 4」。そのプレスレンダリングを、有名リーカーevleaksことEvan Blass氏がリークしました。

 「Clearly White(明確に白)」と「Just Black(まさに黒)」は続投。

 そして新色は、「Oh So(非常に、めっちゃ)Orange」。

 Pixel 3の特徴的なカラーは「Not Pink(ピンクじゃない)」、Pixel 3aは「Purple-ish(紫っぽい)」でしたので、毎回色の名前でクスッと笑わせにきていますね。 

Sponsored Links

 いずれも「P4」と書かれた壁紙を表示しており、Pixel 4であることがわかります。背面には正方形のカメラモジュール。前面は逆3辺狭額縁で、上部に(日本では使えませんが)Project Soliレーダーチップを筆頭とする高度なセンサーを備えます。

 端末の日付を見ると、10月15日になっていることがわかります。これがGoogleによる発表会の日付です。この発表ではPixel 4のほかに、Nest MiniやPixelbook Goも登場すると噂されています。