特価:安すぎだろ!Zenfone 8が全販路最安「5万800円」記録、小さくても「性能怪獣」防水FeliCaイヤホンジャック完備 すまほん!!

 Amazon.co.jpは、タイムセール祭りを本日より開始しています。

 OCNモバイルONEも参加しており、ASUS Zenfone 8もセール品として登場。音声回線とのセット契約で、なんと5万800円となっています。

 Snapdragon 888搭載ハイエンドとしては小型の持ちやすい筐体が特徴。(レビュー)Zenfoneの弱点だった「カメラ画質」や「防水FeliCaの欠如」も克服しており、比較的持ちやすい筐体サイズも素晴らしい本機。イヤホンジャックも備えます。

 本来の価格は約8万円からと、この時点で安めなのですが、これが5万800円はヤバい。

 OCNモバイルONEセールにも登場していますが、MNP一括でも約5万3千円。今回のAmazonセールでの5万800円というのは全販路最安価格の上に、新規契約でもOKなのは敷居が低くて良いですね。

 Amazonタイムセール祭りは「そんなに安くねえ」「安くなってるやつは微妙な製品」というのが多く、見極めが難しいところですが、Zenfone 8はガチで「買い」になっています。言うまでもなく国内公開市場向けSIMフリー版であり、MNO四社の物理SIMカードで自由に使えます。

 なお色展開は白黒銀の3色ですが、黒と銀はマット、白は光沢。筆者は高級感のあるマットが好きですが、滑りやすいので、持ちやすさが強みの本機の特徴を考えると光沢の白色もいいのではと思います。