弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

au向けFirefox OS搭載機「LGL25」の端末外観とスクリーンショットが流出

 HTC関連の内部情報に精通したUpleaks氏が、今度はKDDI向けのFirefox OSスマートフォンLGL25の端末外観とスクリーンショットをリークしました。

  KDDIの田中孝司社長は、クリスマス商戦に投入するFirefox OS搭載機は、デザインに拘っていると述べていますが、この画像からはその優れたデザインは伝わってきません。取扱説明書用のものでしょうか。

B4O5fn8CEAIzBRV

 スクリーンショットからは、フラットデザインを一部に用いた円型のアプリケーションアイコンが確認できます。スクリーンショット撮影もデフォルトでできるのでしょうか。通信量確認用のアプリケーションもプリインストールされているようです。

B4O5c2uCIAE1k1XB4O5gTXCEAAQBHI

 通知バーからはLTE、画面自動回転、GPSのトグルスイッチや、輝度調節用のバーも備わっているようです。

 本機は近いうちに正式なお披露目があるものと思われます、正式発表を楽しみにしておきたいところです。

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない