弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

LINE MUSICがPCブラウザで利用可能に

0723imageMUSIC

  LINE MUSICにブラウザ版が登場しました。これからはWindowsおよびMacでも楽曲再生できます。

 ブラウザ版では、テーマやジャンル、ランキングを元に楽曲を見つけたり、自分だけのプレイリスト作成などが可能となっています。スマートフォン版にない特徴として、ブラウザ版はLINEの有料マーケット「LINE STORE」と連携し、有料プランのチケット購入や確認を行うことが可能。ただしオフライン再生には非対応。

 対応ブラウザは、Google Chrome、Firefox、IE9.0 以上。対応OSはWindows XP SP3以上、OS X 10.7以上となっています。

 LINE MUSICは、Apple Musicに先駆けてiOS / Android向けに展開されている音楽定額制サービスで、開始約1ヶ月半でアプリダウンロード数が620万件を突破。150万曲以上の楽曲に定額でアクセスできます。

 LINE MUSICは現在無料期間となっています。期間終了は8月9日までとなっているので、今のうちにチェックしておくのが良さそうです。

情報元LINE MUSIC
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない