弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

中国のハイスペックスマホOnePlus 5に限定ゴールドカラーが登場。

 中国メーカーOnePlusのフラッグシップモデル「OnePlus 5 (A5000)」に、新たな限定カラーリング「Soft Gold」が追加されました。

oneplus-5-gold

 これまでOnePlus 5のカラーリングはSlate GrayとMidnight Blackの2色のみでしたが、ここにSoft Goldが加わることになります。

 Slate GrayとMidnight Blackは前面のベゼルは黒色でしたが、Soft Goldは白色のベゼルとなっているのが何とも新鮮です。

oneplus5-softgold

 OnePlus 5 Soft Goldの実行メモリは6GB、ストレージは64GBとなっています。カラーリング以外の仕様は以前レビューしたOnePlus 5 Slate Greyと同じです。

 日本への発送を受け付けているGear Bestでは8月22日〜8月25日の間に発送と表示されています。発売されたばかりの限定カラーモデルとあって、価格はまだ7万3528円と割高な価格になっているので、少し待ってみても良いかもしれません。

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない