噂:次期「Galaxy S11e」も三眼化を果たす。フラットスクリーン廃止しエッジ化、画面内指紋認証採用など最上位モデルに近付く すまほん!!

 AppleのiPhone XR対抗機として登場した、SamsungのGalaxy S10e。iPhone XRは単眼カメラであったのに対して、Galaxy S10eは二眼カメラでした。

 しかしAppleはiPhone XR後継のiPhone 11にて、二眼カメラを採用。Galaxy S10eに追いついてきました。

 そこで、iPhone 11対抗機となる、次期Galaxy S11eは、さらなるカメラ数増加を遂げるようです。

 数々のリーク的中実績を持つOnLeaks氏は、海外サイトPriceBabaに、Galaxy S11eのレンダリングを独占的に提供しました。画面サイズは6.2インチから6.3インチ。非常に狭いベゼルが確認できます。

Sponsored Link

 カメラはトリプルレンズ。Galaxy S10eはフラットなスクリーンでしたが、Galaxy S11eは前面も背面も左右エッジ形状が確認できます。

 高さ151.7mm、幅69.1mmで、厚みは7.9mmとスリム。また、イヤホンジャックは搭載されていないようです。

 Galaxy S10eは背面に指紋認証センサーを搭載していましたが、Galaxy S11eでは背面にそれを確認することは出来ず、画面内に指紋認証センサーを内蔵していることが伺えます。かなりの部分でGalaxy S11 / S11+と仕様を共通することが予想されます。

Sponsored Link

 噂ではGalaxy S11eは最大4000mAh電池を搭載、Snapdragon 865を搭載すると伝えられています。

Galaxyをオンラインで購入する
docomo au 楽天 ETOREN