弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

LenovoのゲーミングPC「LEGION」ブランドから、まさかのゲーミングスマホ登場か?

 ゲーミングスマホと言えば、ASUSのROG PhoneやXiaomi系のBlack Sharkが有名ですが、近日Lenovoからもゲーミングスマホが発売されることになるかもしれません。

 下記画像は先日中国SNS「Weibo」上に、Lenovo関連の公式アカウントにより公開されたティザー広告です。

 これらの広告から、Lenovoの次期スマートフォンはSnapdragon 865を搭載し、AnTuTuスコアで60万点を超えるということがわかります。

 AnTuTuとは、スマートフォンの処理性能を数値化したものです。先日発表されたばかりのXiaomiのMi 10のAnTuTuスコアは58万点ほどだったので、Lenovoの次期スマートフォンが60万を超えれば、世界トップスコアとなります。

 拯救者电竞手机(LEGION ゲーミングスマホ)との言葉から、Lenovo初のゲーミングスマホであることがわかります。

(ゲーミングPCブランドとしてLenovoが展開中のLEGION)

 同端末に関して発売日やその他スペックなどは明らかになっていませんが、Lenovoのスマートフォンは中華スマホの中でも特に、コストパフォーマンスに優れているものが多いので、この「LEGION」ブランドで展開されるであろうゲーミングスマホがどのような価格で発売されるかも気になるところです。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない