RYYBセンサー搭載、HUAWEI Nova 10 Proがリークされる すまほん!!

 Huaweiの若者向けスマホであるNova 9シリーズ。新世代のHUAWEI Nova 10 Proは来月発表される予定であるようですが、このタイミングにて実機写真がリークされました。GSMArenaが伝えました。

 WHYLABが投稿した画像を確認すると、カメラの盛り上がりはHUAWEI P50シリーズに近い印象を受けますが、真ん中のカメラが金色のリングで囲まれているなど、差別化はなされています。

 カメラ周りにはスペックが記されており、5000万画素のRYYBセンサーを採用していることが分かります。

 背面も非常に高級感を感じる色調。この色以外にも、等身大パネルにより白色があることが判明しています。等身大パネルに記されていたスペックを確認すると、HUAWEI Nova 10 Proには100Wの急速充電をサポート。5000万画素もしくは6000万画素のインカメラを搭載することが読み取れます。

 これらの情報は以前に著名リーカーのOnLeaksことSteve H.Mcfly氏が伝えた情報と一致。同氏は6.7インチのディスプレイと画面内指紋を備えていると伝えています。