弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

HTC U23 Pro漏洩!1億画素、クールな外観、スナドラ7Gen1で良さそうだぞ!

 HTCは、スマートフォンの最新モデルであるHTC U23 Proの発売準備を進めていると噂されています。

 その実機写真がPTTフォーラムでリークされました。108MP (OIS)と書かれたカメラ突起部を確認できます。

光学手ブレ補正対応の1億画素カメラを含む四眼構成

 前面にはパンチホール式の自撮り用カメラが搭載されています。

 Qualcomm Snapdragon 7 Gen 1チップセットや8GBメモリ、4600mAhのバッテリーを搭載しています。

 無線充電対応であるそうですが、端末はそれなりに厚みを抑えていそうですね。

 デザインも良さそうです。

 スマートフォン黎明期に名を馳せたHTCは、長らく元気がありませんでした。業績の低迷、Pixel開発部隊のGoogleへの売却、ハイエンドを出せず廉価モデルどまりなど、ファンにとっては心配な状況。今回の情報が正しければ、Snapdragon 8シリーズとは行かずとも、強力なSnapdragon 7シリーズとなればけっこう期待が持てそうですね。楽しみなところです。

 その他の噂によると、端末は120Hz AMOLED ディスプレイを搭載し、急速充電にも対応、最大256GBのストレージを選択可能で、2023年6月に台湾市場に投入されるとしています。

情報元PTTGizmochina
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない