弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

けっこう安い!イオシス新宿東口店が近日オープン

 スマートフォンやPCの中古販売を手がけるイオシスは5月1日、新店舗の新宿東口店を近日オープンすると発表しました。

 同店のツイッターによると、店舗の場所は新宿駅大ガード交差点の東口側にある「新宿ユニカビル」。

 スポーツ用品店アルペンなどが入居していますが、読者の皆さんにはヤマダ電機LABI新宿東口館が入っていたビル、あるいは新海誠監督の「君の名は。」に登場したビルといった方がわかりやすいかもしれません。

新店舗が入居する新宿ユニカビル(画像出典:イオシス新宿東口店Twitter

 イオシス新宿東口店は、同ビルの1階と2階に出店(2階は店舗ではない可能性もあります)。アルペンの店内を通らず、ビルの外から直接イオシスに入店できるようです。

 新宿駅の東口側は、「Apple新宿」やKDDI直営の「au Style SHINJUKU」など、西口側にはない店舗も存在する魅力的なエリア。家電量販店の数や規模では西口側に及ばないものの、新宿ユニカビル前のガードをくぐれば東西の行き来は簡単なので、特に問題にはならないでしょう。

 また、同ビルの目の前には西武新宿駅もあるため、西武新宿線沿線の方は、到着後すぐにイオシス新宿東口店で不要品を売却。そこで得たお金を持って買い物に出掛けるような使い方もできます。

 気になるオープン日は5月1日現在未発表。物件は居抜きではないため、今日明日のオープンではなく、少し時間が掛かりそうです。

 筆者もイオシスは「けっこう好き」なので、オープンしたら出掛けてみようと考えています。

中古スマホを買うなら [AD]

イオシス
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない