弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

噂:サムスン、「小型版Galaxy S Ultra」や外付け画面を妥協した「Z Fold Lite」を投入か?

 SamsungがiPhone Proに匹敵する「小型版Galaxy S Ultra」を投入すると、未公開情報発信者(リーカー)のRevegnus氏が伝えました。

 Galaxy S25以降、新しいデザイン言語の導入が決まっており、格安Aシリーズの統廃合も伝えられているといいます。

 そんななか、既存の廉価ハイエンド「Galaxy FE」のラインナップに、iPhone Proまたは「小型版S Ultra」とでも言うべき新しい機種を導入することが検討されているとのこと。

 加えて、Galaxy Z Fold Liteについても言及。Fold Liteには2つのプロトタイプがあるそうです。1つは外側の画面がないもの、もう1つは初代Foldよりも外付け画面が小さいものとのこと。

 このモデルの導入時期はFold 6に投入される可能性が高いとしています。

 Samsungの検討しているラインナップの再編が実現すれば面白いことになりそうです。続報に期待したいところです。

情報元X(Twitter)
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない