新しいUIを搭載したAppleTVを発表 すまほん!!

 

 

 

 

 

 

 

噂通り新しいAppleTVが発表されました。

新しいUIはWiiのようなシンプルないアイコンを搭載し操作性が格段に向上しているようですね。

さらにフォトストリームとも連携しiPhone、iPadなどで撮影した動画をiCloudに保存してAppleTVで再生し共有することが可能になりiCloudの輪が更に広がりました。従来では720pまでしか表示できなかった映像が1080pにも対応。高解像度のFullHDモニターにも綺麗に表示することができます。
またTwitterにも対応しネットユーザーで共有することができます。

新しいAppleTVは$99の価格で今日から予約開始、3/16から発売開始です。

Source:Engadget

こんな記事も読まれています

超党派で新法提出。ファーウェイへの制裁、緩和には「米議会の承認」必須に?

噂:サムスンの次期折り曲げスマホはコンパクト。上下折り畳み6.7インチ、1インチサブディスプレイ搭載?

謎の「ThinkPad X1 Nano」が存在?

噂:ファーウェイ、Androidと鴻蒙OSのデュアルブートを計画

裏まで画面が取り囲む「スクリーン対ボディ比180%」のMi MIX Alpha、12月発売だとッ…!?