バリバリつながれっ! ソフトバンクからカレーもLINEスタンプももらっちゃおう!

 ソフトバンクモバイルは、7月18日から「バリバリバンバンキャンペーン」を開始しています。その一環で本日より全国のソフトバンクショップで「バリバリつなガレー」の配布を開始しました。

 これがそのカレーです。

 全国のソフトバンクショップにて、ケータイ(他社端末・PHS可)を見せるだけで簡単にもらうことができます。

 ”つな”ガレーですが残念ながら(?)ツナは入っていないとのこと。辛さは中辛。食べてみましたが、じゃがいもなどの野菜もきちんと入っていて、しっかりと作られていることがわかりました。

 さらに、バリバリつなガレーもらった方は「お父さんカレー皿&スプーンセット」ももらえる可能性があります! 箱の裏面右上に記載のURLから応募しましょう! これもソフトバンクの契約なしで応募することができます。

 また、カレーと同時にシリアルナンバーが書かれたカードをもらうことができます。ここに載っているQRコードを読み取ってLINEのアプリを起動、シリアルナンバーを入力すると限定スタンプがもらえます。

 昨日までにだいぶ数が減っているかもしれませんが、まだチャンスはあります。今日は土曜日、休日にふらっとソフトバンクショップに寄ってみてはいかがでしょうか?

この記事にコメントする

comments powered by Disqus