弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

[復旧済み]サーバの一部メンテナンスを行っております

maintenance_image

追記: 2013年9月10日 午前2時15分 メールシステムの復旧を行いました。現在は全てのシステムが正常に動作しています。

 すまほん!!をご愛読いただき誠にありがとうございます。現在、来るビックウェーブに備え、サーバのメンテナンスを行っております。つきまして、以下の問題が発生することが考えられますので、お手数をおかけいたしますが、ご配慮のほどお願いいたします。なお、サイトを閲覧に問題が発生することはありません。

  • @smhn.info ドメイン宛のメールが届かない
  • メールフォームから正常にメールが送信できない

 緊急の連絡がございましたら「takahashi365(ドット)sena(アットマーク)gmail(ドット)com」までご連絡ください。

 また、メールフォームが一時的に利用できないため、ご連絡をお送りいただく際はfacebookやGoogle+の機能をご利用いただければ幸いです。

 ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

編集長: 高橋 ノゾム

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない