弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Apple Store表参道店の公式動画

スクリーンショット 2014-06-12 14.33.26

 明日、一般向けにオープンとなるApple Store表参道店の動画が、Appleにより公開されました。

 表参道店は、日本で8番目のApple Storeです。東京メトロの表参道駅出入口を出てすぐのところに位置しています。店舗の正面に立つケヤキの木がアイデンティティとなっています。ガラス張りの壁が天井から床まで伸びた外装、そして他のApple Storeにもみられる螺旋階段など、店舗まで上品なデザインで、さすがはAppleといったところ。

9563-1336-140610-Omotesando-l

 AppleStore表参道店に並んでいるAppTaylor氏は、今回の動画には映っていないようですね。同氏はAppleから撮影許可の書類にサインを求められたと報告しており、iPhone 6の発表会でApple Store表参道店が、映像で紹介される可能性があります。

 なお、明日の開店ではオリジナルTシャツ5000着が配布されるそうです。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない