Apple Watchの動作を確認できるWebサイトが登場

apple-watch-selling-points

 Appleのウェアラブルデバイス「Apple Watch」は、円型のアイコンを用いた独特のUIが特徴的です。筐体右側面部のつまみが、ホームボタンと、ズームイン、ズームアウトの役割を果たしています。

 そのUIを簡単に確認できる無料のWebサイト”Demo Apple Watch“が公開されていました。

apple-watch-demo

 ただし記事執筆現在、アクセスできず、cgiのプログラムの本体の置かれたディレクトリにリダイレクトされた後、”This Account Has Been Suspended”とのみ表示されるようになっていました。

キャプチャ

 アマチュアによる公開直後のサイトにしてはわりと完成度が高かったので、Appleからの圧力かと勘ぐってしまいますが、ちょっとよくわかりません。アクセス過多?一応動作の様子は動画で収録したので、以下より。

 フリックできないなど、ところどころ作りこみが甘いとも思いました。Apple Watchの発売が近付いたら、似たようなコンテンツがApple公式で登場しそうな気もしますね。Apple Watchの発売日は3月になると伝えられています。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus