弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Galaxy S6 edge用 シュピゲン ネオハイブリッドCCレビュー。

P1750818_R

 アクセサリーメーカーSpigenさんより、新しい保護ケース「NEO HYBRID CC」を提供していただいたのでレビューします。4月23日発売のGalaxy S6 edge用のものとなります。

P1750800_R

 最近、Spigenの偽サイトが発見されたという話を聞きましたし、偽物もあるそうなのですが、正規品であれば箱の背面等に書かれたコードから確認できるようになっているって知ってました?変だなと思った人は確認してみるといいかもしれません。

spigen

 昔、SpigenのXperia用の保護ケースで、クリアタイプのものを買った時、「なんでこのクリアケース、こんなにもくすんで見えるんだろう…」と思ったことがあるのですが、実は保護用の初期フィルムが貼られていただけでした。

P1750802_R

 本製品はちゃんと文字が印字されており、初期フィルムを剥がせばいいことがわかります。表裏の両面に貼られていました。

P1750806_R

 剥がすと透明なクリアケースがお目見えです。

P1750811_R

 本製品はSpigen製品に特徴的な二重構造を採用することで、耐久性と耐衝撃性を強化しています。透明なTPU部とポリカーボネートのバンパー部で構成されています。

spigen-neohybrid-cc

 エッジディスプレイ対応のため、側面は低くなっています。カラーはサテンシルバー。Galaxy S6 edgeは白か緑を買おうと思っていますが、どちらにも合いそうですね。

P1750814_R

 イヤホンジャックやmicroUSBの穴は大きめ。ちょっと前だとハマらないものもありましたが、これぐらい大きければ安心ですね。

P1750816_R

 ケースを先にレビューしてきましたが、Galaxy S6 edgeもいよいよ発売。エッジディスプレイのかっこよさと使い道、ケースとの親和性は如何程のものでしょうか。楽しみなところです。

 

Galaxy S6 Edge ケース, Spigen® [二重構造 スリム フィット] ネオ・ハイブリッド CC Galaxy S6 Edge Case (国内正規品) (2015) (サテン・シルバー 【SGP11525】)
Galaxy S6 Edge ケース, Spigen® [二重構造 スリム フィット] ネオ・ハイブリッド CC Galaxy S6 Edge Case (国内正規品) (2015) (サテン・シルバー 【SGP11525】)

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない