弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

これが新時代のスマホリング!PITAKA MagEZ Grip レビュー

 PITAKA様よりMagSafe向けデバイスで使用できるスマホリング、MagEZ Gripを提供して頂きました。レビューしていきます。

 内容物はMagEZ Gripと説明図のみと非常にシンプル。 

 以前提供していただいた、MagEZ Case Pro 3と組み合わせて使えばカーボンの一体感が出て非常に良いです。

 一般的なスマホリングとして使うのはもちろんのこと。

 スマホスタンドとしても使えるので動画視聴時は役立ちますね。

 気になる磁力は?といいますと今回試したのはiPhoneで最重量のiPhone 14 Pro Maxですが、しっかりくっついて軽く揺すって落ちることはありませんでした。

 この手のMagSafe製品は着脱できるので、MagSafeモバイルバッテリーにチェンジすることも可能です。着脱できるのは非常に大きなメリットですね。

PITAKA MagSafe リング MagEZ Grip マグネット式スマホリング バンカーリング 角度調節可能 スタンド機能付き 600Dアラミド繊維 カーボン風 MagSafe専用 MagEZ Case 2&MagEZ Case 3に最適 600D 黒/グレーツイル柄

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない