弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

MIL規格準拠の頑丈ケース。PITAKA Mag EZ Case Pro 3レビュー

 全面保護できるPITAKA  Mag EZ case Pro 3をPITAKA様よりご提供いただきました。レビューしていきます。

 パッケージはプラスチックを使わない紙製のパッケージを採用しています。

 背面はアラミド繊維を使用したカーボン調です。

 側面の音量ボタンまでしっかり使われています。マナースイッチは切り抜き式で直接iPhoneのスイッチを操作するタイプです。

 内側はスポンジのように優しい素材で保護されており、iPhoneへの直接のダメージが軽減できるよう作られています。

 iPhone 14 Pro Maxを装着してみました。

 ディスプレイ面はエッジが隆起しており、直接落下した場合でもディスプレイの角をしっかりと守ってくれるよう保護されています。

 また筆者はSPIGENの保護ガラスを使用していますが、干渉せず問題なく使えています。

 裏面もしっかり保護。

 特にカメラ部分は結構きつめに作られており、カメラを保護するガラスアクセサリーはおそらく使用できないかと思います。

 下部はしっかりと覆うタイプなので落下時のダメージも安心です。端子部分も大きくくり抜かれているのでおおよそのアクセサリーは問題なく使用できました。

 背面はMagSafeに対応しており、Apple純正アクセサリーはもちろん以前に紹介したPITAKAのバッテリーも問題なく装着できました。

 以前紹介したPITAKA Mag EZ Case 3は軽量最薄を謳っていましたが、今回紹介したMag EZ case Pro 3は保護性能を重視した製品です。よく落とす人、過酷な環境でiPhoneを使う人におすすめしたいケースです。

「PITAKA」iPhone14 Pro Max ケース MagEZ Case Pro 3 1500Dアラミド繊維 TPU一体 軽量と全面保護を両立 マグネット内蔵 高級なカーボン風 MagSafe ワイヤレス充電対応 超薄 耐衝撃 米軍MIL規格取得 MagSafe対応 ミニマリスト シンプル デザイン(1500D 黒/グレーツイル柄)

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない