弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

SPIGEN Pixel4 ウルトラ・ハイブリッド レビュー

 Pixel 4を入手したのでケースにSPIGENのウルトラハイブリッドを購入しました。レビューします。

 内容物はケースのみ。

 側面のボタンは白ボタンになっていますが……

 箱の中を見るとオレンジのキーも入っていました。購入した機種により、自由に変更できるようです。

 ちなみに実際にPixel 4の電源ボタンと比較すると結構違いますね。

 SPIGENのウルトラハイブリッドはシールで保護されています。使い始める場合はケースの裏表に貼ってあるケースを剥がす必要があります。

 実際にPixel 4のOh So Orangeに装着しました。Pixel 4本体の側面が黒色なので違和感ないですね。

 電源ボタンも違和感あるかな?と思っていましたが、思いの外馴染んでいます。

 画面側はある程度隆起しているので画面を下にしても画面が触れることがありません。またガラスフィルムを装着していも干渉せず問題有りませんでした。

【Spigen】 Google Pixel 4 ケース 背面 クリア 透明 ポリカーボネート背面 TPUバンパー 指紋防止 米軍MIL規格 耐衝撃 カメラ保護 衝撃吸収 Qi充電 ワイヤレス充電 ピクセル4 Pixel4 カバー ウルトラ・ハイブリッド F26CS27571 (マット・ブラック)

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない