HUAWEI WATCH、iFデザインアワードを受賞

huawei_watch

 ファーウェイは、同社が販売しているスマートウォッチ「HUAWEI WATCH」がiFデザインアワードを受賞したことを発表しました。iFデザインアワードは権威あるデザイン賞のひとつで、工業製品等の優れたデザインを選びます。

 今回の受賞に対して、ファーウェイのデバイスプレジデント、ゴ・ハ氏は以下のコメントを寄せています。

『HUAWEI WATCH』は、ファッション性において他のウェアラブルと一線を画する製品として日本でも大変ご好評を頂いております。ファーウェイは技術進化に注力すると同時に、デザイン開発においても意欲的に取り組んでおります。この度3年連続で、世界で権威のある”iF デザインアワード”を受賞できましたのは、業界におけるファーウェイの飛躍を高く評価していただいたことと思い、大変嬉しく思います。

 HUAWEI WATCHはGoogleのAndroid Wearを搭載したスマートウォッチで、スマートウォッチらしからぬ、クラシカルなデザインが特徴的です。ディスプレイには有機ELディスプレイを採用、18mmのラグ幅のバンドなら、市販のバンドと交換が可能です。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus