Apple Watchに新アクセサリー詳細。色は無数(組み合わせ的に)

 既報の通り値下げされたAppleWatchですが、ウーブンバンド(いわゆるナイロンNATOバンド)が5,800円(税別)が7色でで新規追加されたほか、怒涛の色数をアクセサリとして発表しました。

 まあ、落ち着けよAppleとしか思えないのがスポーツバンドの色数でしょう。その数なんと22色。

スクリーンショット 2016-03-22 03.31.42
 下手な色鉛筆より色彩豊かですが、微妙に似ている色があって、こればっかりは実物を見てみないとわかりません。

名称未設定
 手頃なお値段のクラシックバックルも9色に増加。革製品もびっくりの色数。

名称未設定2

 そして女性を意識したのか、38mmで私も愛用している(そして涙目)のモダンバックルも7色へ。

 AppleWatchはおそらく単独のスマートウォッチとしてはバンド数が最も多いのではしょうか?本体とバンドの組み合わせの数はかなり多くなります。

 ユーザーとしては歓迎しつつも、これだけのバンド数をどうやって展示するのか、私としてはむしろ店舗の在庫の方が気になる展開です。果たしてAppleStoreは全部コンプするのでしょうか。。。

この記事にコメントする

comments powered by Disqus