弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

au、isai vividにマシュマロ配信。10月4日より

kddi-au-isai-vivid-lgv32-based-on-lg-g4

 KDDIは、isai vivid LGV32に対してOSアップデートを実施すると発表。配信開始日が10月4日午前10時になるとアナウンスしました。

 現時点ではisai vividのOSバージョンはAndroid 5.1 Lollipopですが、アップデート後はAndroid 6.0 Marshmallowになります。

 アップデート容量は約1.1GB。アップデート方法はWi-FiまたはOTA。いずれの方法においてもアップデートに必要な時間は約50分とのこと。

 isai vividはLGのスマートフォンで、フラッグシップモデルG4とほとんど同一の仕様を持ったハイスペックモデルです。現時点ではG5準拠のハイエンドモデルは国内では投入されていないことから、isai vividはまだまだ現役のモデルでしょう。現在でも愛用しているモデルなので、マシュマロが配信されるのは嬉しいところ。10月4日が楽しみです。

情報元KDDI
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない