弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

いきのこってた!社畜ちゃん LINEスタンプ第2弾 リリース

社畜ちゃんLINEスタンプ 待望の第2弾リリース!

syachikucyan_line_2nd_001

 全ての労働者待望の社畜ちゃんLINEスタンプの第2弾がリリースされました。単行本2巻の発売に先駆けてのリリース、悲しい社畜の性?で気がついたら購入していました。

IMG_1092

 価格は50コイン分の120円、社畜ちゃんをあまり知らなくてもお試し気分で気軽に購入できるのではないでしょうか。

心に刺さる充実のスタンプたち

syachikucyan_line_2nd_008

 相変わらず社畜の悲哀あふれるスタンプが並んでいます。第2弾になってバイトちゃん、社畜ちゃんの妹の佐倉小春ちゃんといった新キャラクターが加入しました。ちなみに社畜ちゃんの本名は佐倉桜花といいます。

堕ちていく後輩ちゃん

syachikucyan_line_2nd_003

syachikucyan_line_2nd_004

 このスタンプふたつだけ見ても後輩ちゃんもかなり疲弊していることが分かります。初登場時とは目の色も変わってしまいすっかり立派な社畜になりました。

実際に使用してみる

syachikucyan_line_2nd_006

 いつもお世話になっているグループでテストしてみました。ストーリー仕立てのようにスタンプを並べてみましたが病んでいる雰囲気がどうにもこうにも痛々しいです。

けれども月曜日はやってくる…

syachikucyan_line_2nd_005

 2月27日には単行本の2巻が発売されるいきのこれ!社畜ちゃんですが、このスタンプではシュガーフリーのエナジードリンクを持って満面の笑みです。重症のエナドリジャンキーの疑いのある社畜ちゃんの未来はどっちでしょうか。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない