弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

ASUSのZenfone Max Pro M2が販売中止

 ASUSのZenfone Max Pro M2が、ASUS公式オンラインストアで販売中止状態となっていることがわかりました。在庫切れとの表示となり購入ができなくなっています。

 このほか、エキサイトモバイルやIIJmio、DMMmobileといったMVNOや、ヨドバシカメラなどの家電量販店、Amazon.co.jpといったASUS以外の各販路でも、購入を行えなくなっていることが確認できます。

 Zenfone Max Pro M2は、公式サイトやカタログにて国内プラチナバンド B18 / B19対応としながら、実際には当該バンドを掴めないという事象が多数報告され、価格.comやSNSなどで話題となっていました。

 とりあえず販売が中止されたというだけで、実際に何が原因で、今後どのような対応が取られるのか、いつ販売が再開されるのか、現時点ではメーカー公式からはまだ明らかにされていません。

 ソフトウェア更新での対応となるのか、回収や修理といった対応になるのか、続報に注目です。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない