弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

噂:最上位ファブレットGalaxy Note10 Proのレンダリング画像がリーク。

 海外サイトProcebabaは、有名リーカーOnLeaks氏の提供したGalaxy Note10 Proのレンダリング画像を独占情報として掲載しました。

 噂では、Galaxy Note10は下位モデルと上位モデル(Pro)の2種類が存在し、それぞれに4Gモデルと5Gモデルが存在することから、計4種類になると伝えられています。

 今回その外観が判明したのはProモデルとなります。レンダリングは以下。

 かなり狭い上下のベゼルと、中央寄りのパンチホールノッチを確認できます。S-Pen格納箇所、スピーカーグリル、USB type-C端子を確認できます。

 OnLeaks曰くディスプレイサイズは6.75インチ、高さ162.3mm、77.4mm、7.9 mm、カメラ部分の最厚部は8.5mm。カメラはS10 5Gと同様クアッドカメラ。指紋認証は超音波式。

 OnLeaksは先日、Galaxy Note10のレンダリングをリークしており、今回のリークにより、Note10とNote10 Proの両モデルの外観が判明したことになります。

 OnLeaks氏がPricebabaに提供したレンダリングとしては、最近ではOnePlus 7のものがあります。これは実際にOnePlus 7 Proとして発表されており、的中しています。

 Galaxy Note10シリーズは2019年8月に発表される見通しです。

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない