弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

ケースメーカー、「Apple Pencil 対応 iPhone 11」のケースの予約受付を開始

 ケースメーカーOlixarは、Apple Pencilに対応した「iPhone 11 Pro」のケースをWebサイト上に掲載しました。予約注文の価格は20ポンド(2600円)。

 ケースは革製。背面に小型Apple Pencilの収納スペースを持ちます。

 Citi Researchの先月のレポートでは、iPhone 11にApple Pencilの対応を期待すると報告されていました。

 AppleはiPhone向けの小さなサイズのApple Pencilをに関する特許も取得しており、その可用性について当然ながら検討しているものと思われます。

 iPhone XSシリーズにおいてApple Pencilが対応となる噂はありましたが、それは外れています。また、Citi ResearchはAppleについて定期的にレポートしているわけではなく、Ming-Chi Kuo氏のような高い精度は期待できません。

 ケースメーカーが、Apple発表会前にiPhone SE2のケース発売を宣伝するなど、話題集めのパフォーマンスという可能性もあります。

 しかしOlixarのリークには複数の実績があります。iPhone X / 7、Galaxy S9、Galaxy Note 8 / 7などのデザインをリークし的中。昨年もiPhoneの3モデル展開と寸法を的中させているので、無視もできません。

詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない