噂:廉価版Galaxy Noteが開発中? すまほん!!

 Samsung系の情報について詳しい海外サイトSamMobileは、Samsungが廉価版のGalaxy Noteを準備している可能性があると報じました。

 Galaxy SシリーズとGalaxy Noteシリーズを統合するという噂やGalaxy NoteシリーズをGalaxy Foldシリーズに統合するという噂も流れていますが、SamMobileによると、今までの命名規則とは違うNoteシリーズの型番が見つかった、とのことです。

 SM-N9xxという型番で命名されてきたフラッグシップのGalaxy Noteシリーズですが、以前から噂されている廉価版Galaxy Fold、SM-N700Fとは別の、SM-N770Fの型番の機種の開発が進んでいるとのこと。

 SamMobileは、この機種を廉価版Galaxy Noteであると推測しています。

 現在確定している情報としては、SM-N770Fの端末は128GBストレージのオプションのみであるということのようです。

Sponsored Links

 この記事が事実であるとするならば、これは非常に良い選択であるように思えます。Galaxy NoteシリーズのSペンは非常に魅力的で、他社スマートフォンには真似できないような特別なもので、Galaxy Noteシリーズに手を出してみたいというユーザーがいる一方で、フラッグシップの道を突き進んだGalaxy Note10の949ドル(約10万2000円)からという高価な値付けに躊躇している他社スマートフォンユーザーも多いと思います。

 ぜひともこの廉価版Galaxy Note、発売してほしいものです。

Galaxyをオンラインで購入する
docomo au SoftBank 楽天 ETOREN