弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

この日に来るか?Galaxy Fold 2とGalaxy S11の発表日を有名リーカーつぶやく

 Twitterでリーカーとして有名なIce Univerce氏は、Galaxy S11シリーズとクラムシェル型のGalaxy Foldが2020年2月18日にサンフランシスコで開催されると述べました。

 例年Mobile World Congress(MWC)の数日前に発表されるGalaxy Sシリーズ。来年のMWCは2020年2月24日から開催されます。また、Galaxy S10シリーズが2月20日に発表されたことからも、来年は18日、もしくはその前後で開催されると考えることができます。

 Galaxy S11シリーズと同時に発表されるクラムシェル型のGalaxy Foldは、900ドル以下で提供される可能性が高いとのことです。ただし、このGalaxy Foldが何を削ってコストを削減したのかは明らかではありません。

 噂では、MWCで登場するGalaxy Foldは、後継機というよりも、モトローラのrazrのように縦に折りたたむフリップ式になると伝えられています。そのほか、韓国経済紙The Bellは、韓国部品業界関係者をソースとして、SamsungがGalaxy Fold 2に搭載するディスプレイを6.7インチにするか8.1インチにするか迷っていると伝えています

 またSamMobileによると、この発表会ではアクティブノイズキャンセリング機能を備えたGalaxy Buds+も発表される可能性があるとのことです。このGalaxy Buds+はホワイト、シルバー、ブラック、イエローの4色が少なくとも含まれており、昨年同様予約購入者への特典としてプレゼントされるのではないかと伝えています。

 米時間2月18日ということは、日本時間では2月19日の早朝になりますね。今から予定を空けて待機しておきましょう!

Galaxyをオンラインで購入する [AD]
docomo au 楽天 ETOREN
情報元SamMobile 12
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない