LG V60 ThinQのレンダリングがリーク。 すまほん!!

 LG V60 ThinQがAndroid Headlinesによってリークされました。数世代前からのデザインを踏襲。V50 ThinQと比べても、ベゼルは少し狭まっているようにも見えます。

 V60 ThinQは、昨年秋に発表したLG G8Xと同様に水滴ノッチを備えますが、水滴ノッチのサイズはV50 ThinQと比較して小型化に成功していることが伺えます。

 左側面にはGoogle Assistantボタンと音量ボタンを搭載。電源ボタンは右側。背面には4つのカメラと4つのマイクを搭載。クリエイターの録音にも最適であるといいます。

Sponsored Link

 Snapdragon 865チップセットを搭載、5G通信にも対応するようです。電池の容量は5000mAh。実行メモリは8GB、ストレージ容量は128GBから。ヘッドフォンジャックとmicroSDカードスロットも備えます。

 MWC2020はキャンセルされましたが、LGは別の機会で本機を発表する見通しです。時期は未定ながらも3月には行われるのではとAndroid Headlinesは推定します。ドコモとSoftBankの商用5Gスタートに合わせて本機は発表されるでしょうから、その推定は正しいだろうと考えます。