弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

Galaxy S20 Ultraにベトナム市場で白色限定版

 

 サムスン電子は新しく限定版の「Galaxy S20 Ultra Limited Edition White Thien Van」を発表しました。

 現在はベトナム市場のみの販売で、数量限定。本体価格は2999万ドン(日本円で約13万8000円)となっています。

 発売日は6月19日ですが、事前予約をすることで約3万円のスピーカー「Harman/Kardon Aura Studio 3」がプレゼントされるとのこと。 

 Galaxy S20 Ultraは発表当初、標準カラーはコズミックグレーとコズミックブラックの2色展開となっています。他のS20無印やS20+もやや地味な色展開です。

 しかしGalaxy S20+は、後に韓国キャリアKTからRedが登場、さらに欧州向けにGalaxy S20 Ultra Cloud Whiteが登場するといったカラー追加の動きがありました。

 S20 Ultraは日本国内向けに技適通過があったものの実際に発売されるかは不明。日本で発売することがあれば、白色も投入されるのでしょうか。続報に期待したいところです。

Galaxyをオンラインで購入する [AD]
docomo au 楽天 ETOREN
情報元Samsung
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない