弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

噂:Xperia 5 IIの画像が大量リーク!ステレオスピーカー搭載、イヤホンジャック復活!

 もう丸裸?

 evleaksことEvan Blass氏は、Sonyの次期Xperia 5 IIの公式レンダリングを多数リークしました。フロントステレオスピーカーの存在が確認できます。Xperia 5では下部スピーカーが底部配置だったので、ステレオスピーカーの両者前面配置は喜ばしいところ。

 

 Xperia 1/5では廃止されていた3.5mmイヤホンジャックも、5IIで復活。

 黒色の背面は光沢ガラスのようです。

 ゲームに関するレンダリングが多数含まれています。ゲームエンハンサーも引き続き搭載。

 

 2020年の年末商戦機にはPS5が投入される予定ですが、何か絡みはあったりするんでしょうか?

 カメラは以下の通り。3D iToFを除けば基本的な構成はXperia 1 IIを踏襲するようです。

 側面には謎の物理キーが一つ余分に備わっていますが、それが何の機能を果たすのか、示唆する画像は含まれていませんでした。順当に考えれば電源ボタン、そうでなければXperia PROのようなショートカットキーである可能性が高いものと考えられます。

 Sonyは2020年9月17日、新型Xperiaを発表予定です。

情報元Twitter
詳しく読む
すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない