弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

99%雑音カット、進化した防水ワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds Pro」国内発売決定!

 サムスン電子ジャパンは、Galaxyブランドを冠する最新ワイヤレスイヤホン「Galaxy Buds Pro」を4月8日に国内発売すると発表しました。この機種は、1月に開催されたGalaxy Unpackedで発表されたものです。

 Galaxy Buds Proは、前モデルのオープンイヤー型とは異なるカナル型のワイヤレスイヤホンです。雑音を99%カットすると謳うアクティブノイズキャンセリング(ANC)機能を搭載し、IPX7の耐水性を持ちます。

 3つのマイクとツイーター、ウーファーの2Wayスピーカーを搭載し、高音も低音もクリアに聞こえるようになっています。風の干渉に強いメッシュ、サウンドチャンパーを使用しており、屋外の通話品質が向上したとのこと。

 マルチマイク録音機能では、動画撮影時にGalaxy Buds Proでユーザーの声を、スマートフォンで背景音を同時に録音することができ、動画撮影時の品質が向上します。

 「周囲の音」モードでは、外音取り込みの大きさを4段階で調整可能。また、音声検出機能により、ユーザーの声を把握し、マイクを話し手の方に集中させます。音楽再生中には音楽の音量を自動で調整されます。

 カラーはファントムシルバー、ファントムバイオレット、ファントムブラックの3色展開。

 発売日は4月8日で、価格は2万673円。発売元はAmazon等主要ECサイト、Galaxy Harajuku、各家電量販店等で本日4月1日から予約が開始されます。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない