噂:Galaxy S21 FEは2022年1月発表か、S22シリーズに統合の可能性も? すまほん!!

(画像出典:voice)

 複数のレンダリング画像やスペック詳細など、多くの情報がリークされながらも、昨今の半導体不足などの影響で発表が度々延期されている「Galaxy S21 Fan Edition」(以下FE)に関して、同デバイスが2022年1月に発表される可能性があると、多数の著名リーカーが主張しています。

 ディスプレイ関連情報に詳しいRoss Young氏が、2022年1月に発売される見通しを投稿すると、さらに著名リーカーのJon Prosser氏やMax Weinbach氏も便乗。これにより、2022年1月に発表される、との情報は、信憑性がより高いものとなっています。

 これらの情報に関してAndroid Authorityは、「Galaxy S22」シリーズの発表も1月が予想されており、重複していることを指摘。その上で、Galaxy S22シリーズの発表が2月以降になるか、Galaxy S21 FEの名称を変更し、Galaxy S22シリーズのラインナップとして登場する可能性があるとしています。

 半導体不足の荒波に揉まれ続けてきたGalaxy S21 FE。公の舞台に立つ日はくるのでしょうか。