弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

モトローラ、廉価版フォルダブル「Razr Lite」投入か?

 Motorolaが今年後半に2つの折りたたみ式スマートフォンを発売する予定で、そのうちの1つが低価格版のMotorola Razr Lite(別名Razr 2023)であるようです。MySmartPriceとOnLeaksが伝えました。

 それによるとRazr Liteは、より高価なRazr Plus 2023の下位モデルとなりますが、その名称は「Lite」を省略し、単にMotorola Razr 2023と呼ばれる可能性もあるとのこと。

 Razr Lite 2023は、クラムシェル式の折りたたみ機構を採用しており、縦折り式。ディスプレイ上部中央にはインカメラの穴、パンチホールがあります。ディスプレイ周囲のベゼルは比較的狭く、没入感のある視聴体験が期待できるといいます。

 外側には小さなカバーディスプレイを搭載。時刻の表示や通知など、限定的なタスク処理ができるようです。OPPO Find N2 FlipやGalaxy Z Flip 4などと比較すると小型のディスプレイです。

 Razr Lite 2023のカバーディスプレイの隣にはデュアルカメラを搭載。LEDフラッシュモジュールもカメラセンサーの下に配置。フレームは曲線。アンテナラインがあることから、金属筐体の可能性があります。

 ただし、これらのレンダリング画像は、テスト段階のプロトタイプの低品質な実物写真に基づいており、最終製品とは若干の差異がある可能性が想定されるとのこと。続報に期待したいところです。

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない