弊誌はアフィリエイト広告を利用しています。

WindowsとMacの両方でiPhone4S、iPad2が脱獄可能に。

Windows,Macの両方でiPhone4S、iPad2の紐なし脱獄が可能になりました。

Windowsで脱獄する場合は「cinject」というCLIを用いて脱獄を行うそうです。
Macでは「GreenPois0n Absinthe」を用いて従来とあまり変わらない方法で脱獄できます。

Windows向けにリリースされた「cinject」は従来とやり方が大きく異なるため不安な方などは待機するかMac向けにリリースされたGreenPois0nなどを使用したほうが安全かと思います。

Mac向けにリリースされた「GreenPois0n Adsinthe」はとても簡単になっており、ソフトを起動させ、JailBreakをクリックするだけという構造になっています。
詳しいやり方などは以下を確認してください。
Windowsを用いて脱獄する場合
Macを用いて脱獄する場合

※脱獄に成功した方などはこちらの4S対応のJailBreakアプリなどを試してみては?

iPhone4S、iPad2などがついに脱獄可能になったためカスタムの幅が広がります。しかし、2chなどの4S脱獄スレなどではアイコンが真っ白になった(再起動などで治る)、脱獄作業に2時間以上かかったという方やCydiaが正常に動かないなど一部では問題もある模様です。不具合が怖いという方はもう少し待ったほうが良策かと。

(Source:Will feel Tips)


Yoobao 大容量11200mAhモバイルバッテリー! スマートフォン iPhone4s iPad2の充電に!11種類のコネクタ付き YB-642HY


アーツ・インテリジェンス 赤外線通信 IRアダプター IR-30 ブラック (iPhone4/4S iPod touch対応)

すまほん!!を購読しませんか?

Twitterでも最新更新を配信・通知しています

フォローする 再度表示しない