Retina搭載!A5Xプロセッサ搭載!新しくなったiPadが登場

 

これが新しいiPadだ!

ディスプレイはRetinaディスプレイになり解像度は2048×1536とリーク通りになりました。

CPUはA5Xプロセッサとなり、CPUはデュアルコア、GPUはクアッドコアになり従来よりグラフィックは44%も向上しました。

またバックカメラの画質も大幅に向上しました。5Mピクセルという高解像度カメラ、1080pの動画撮影にも対応。またオートフォーカスにも対応したため撮影もよりしやすくなりました。

4Gにも対応し高速データ通信が可能になりました。また一部キャリアではテザリングも対応。

新しいiPad価格は変わりません。今まで通りの価格で購入することができます。

驚きのポイントがこんなにも高解像度なRetinaディスプレイや高画質なカメラ、A5Xプロセッサなど大きく進化したにもかかわらず、バッテリーは今までと変わらない10時間という長時間の動作を実現しました。

この新しいiPadは3月16日より日本を含む10ヶ国で発売です。


Simplism iPad 2 耐指紋コーティング 液晶保護フィルム 気泡が抜けやすく貼付簡単 光沢 クリスタルクリア TR-PFIPD2-BLCC